2007年7月発足以来続いている一期一会の飲み仲間
[684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674]


【甲斐ヒルズCC・・2021年10月17日~18日)

 昨年は、せっかくのプラン(GO  TOキャンペーン)が、直前の台風来襲でやむなく中止。
今年は、コロナ台風(?)の心配もありましたが、何とか2日間持ちこたえて、その代わり、
小雨と低温(最高気温15度)に悩まされながら、無事ホールアウトした。

 一昨年までは、監査役協会会員仲間の懇親ゴルフ(1泊2ラウンド)だったが、今回はコロナ禍
の影響が依然として世界でくすぶっている中、開催が危ぶまれたが、友人・知人等を誘い合わせて、ミニオープンゴルフコンペとして開催した。

 総勢13名での2日間の親睦オープンゴルフは、コンペ形式にせず、ニアピン賞だけ設定した
だけという、これまでにない親睦ゴルフだった。それでも、第1日目には、グロス70台のスコアで回ったシングルゴルファーや、チップインイーグルを出した人、2日目のラウンド中、途中で8ホールほどコースを抜けて、仕事に参加(臨時取締役会にスマホで参加)した真面目監査役もいて、
いかにも社会人ゴルファー(?)と、感心させられた。

 2日間のゴルフをホールアウト後は、それぞれ、三々五々に解散となったが、うち7人は、帰り道で、勝沼のブドウ園に立寄り、ちょっと時期が遅いぶどう狩りを楽しんだ。
また来年(?)会いましょう。


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/09 NONAME]
[04/09 エリ]
[04/08 harenov]
[04/08 エリ]
[01/28 だいき]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析