2007年7月発足以来続いている一期一会の飲み仲間
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]

10日間歩きましたが・・・>

 このところ晴天と高温の日が続いていましたが、それに引きずられて(?)

毎日歩き続けました。と言うのは、524日(日曜日)から62日(火曜日)迄の10日間は雨が全く降らない日が続きました。(もっとも、その2日前も晴れておりましたが・・・)

 

 10日間歩いたというのは、日曜日(524日)に久し振りに、境川サイクリング道路を約10キロ歩いて、引き続き、月曜から金曜日に朝晩の通勤で歩き(1日往復8キロくらい)、土・日に又10キロ、翌週の月・火と8キロづつのウオーキングを連続しました。10日間で合計86キロという計算になります。

 

 良く続きましたが、その間、雨が全くなかったことが幸いしたようですが、うち3日間は真夏日(30度以上)だったり、全体的に高温が続いて堪えました。

10日間の成果は、ちょっと疲れが溜まったのと、足の指に2か所“マメ”が出来たこと、体重が1.5キロくらい減った等がありました。

 

 たまにはいいか・・・歩けるうちが華? ですね。


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 NONAME]
[04/09 エリ]
[04/08 harenov]
[04/08 エリ]
[01/28 だいき]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析