2007年7月発足以来続いている一期一会の飲み仲間
[472] [471] [470] [469] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
 先日、業界紙(月刊誌)に寄稿を依頼されて、半頁程度の投稿をした。
題して、「公認会計士から“監査役に逆指名された(?)”男のはなし」である。
 (この記事は、以前にブログにアップしている)
配本されてから、毎日のように感想が寄せられて驚いている。ほとんどが、友人達からだが、中には、他の友人達へ口伝え≪メールで≫広まったものもあるようだ。終いには、定例の勉強会の場で挨拶までさせられてしまった。悪い話でも無いので、「ま、いいか」とテレている昨今である。滅多にないことなので、少し紹介しようと思う。

「 談 」掲載おめでとうございます。

 ある男のはなし 読ませていただき世の中には運の強い方もいるものと

 感心いたしました。

  P社 M氏

 

いつもお世話になっております。

月刊「監査役」2016.10『談』拝読致しました。

長いお付き合いなのに、初めて伺ったお話で、

いつまでも勉強に励まれ、信頼されるお人柄は

少しでも肖らせていただければと思います。

どうか。お身体を大事になさって、今後とも

ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。 

   G社 Y氏

 

「談」の執筆ご苦労様です。

まだ、手許に10月号が来ておりません。

到着次第、読ませて頂きます。

F社 Y

 

大変面白く、興味深いお話を楽しませて頂きました。

監査役としてのお仕事ぶり、またご人格の為せるわざでしょうが、

非常に羨ましく思いました。まだまだ自分は研鑽を積まねばならないと

痛感しました。

引き続きご指導のほどお願い申し上げます。 

   A社 S

 

お世話になっております。

私も「シリーズ談」拝読させていただきました。

HSさんのお人柄が浮ぶ、とてもすばらしいコラムでした。

「監査役に逆指名された男」に賞味期限はありません。

”生涯現役・社会貢献”でお願いいたします。

   U社 Y

 

こんにちは

記事を読みました。1994年頃からの出来事を思い出しました。2016101日土曜日の今日まで年を重ね、苦しくも楽しい日々です。

   S社 O社長

 

素晴らしいお話で、流石は「HSさんだぞ」ですね。

ところで、HSさんは「Hル○○」さんとばかり思っておりましたが、

Hレ○○」さんということで認識を新たにいたしました。

→お書きになられた内容に比べて、あまりにも情けない反応ですみません。

    A社 M

 

ご無沙汰してます。

「公認会計士から3度の逆指名された男の話」読みました。

しかし、若くタフですね。驚きです…。

弊社は12月上場予定で進めていたのですが、業績堅調も健康問題が曲者

ですね。残念ですがIPOは頓挫して私の所在も年内でしょうか?

貴兄に於かれましては、引続き健康にご留意の上ご活躍あらん事を祈念

致します。

先ずは、用件のみにて失礼します。

   K社 M

 

 <以下、次回>


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/09 NONAME]
[04/09 エリ]
[04/08 harenov]
[04/08 エリ]
[01/28 だいき]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析