2007年7月発足以来続いている一期一会の飲み仲間
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]

 もうかれこれ3週間が過ぎて・・・、まだ腰も足も鈍痛が時折襲ってくる。
 病院治療が3週間目に入った日、インフルエンザの予防注射の許可が出た。金曜日に注射は利き腕の反対の腕に行った。翌日は、1カ月ぶりのゴルフに・・・。
 多少の不安はあったが、ゴルフ(特にスイング)はあまり気になるほどの痛みはなかった。しかし、本番のゴルフは、スイングだけではない、歩きがあるのだ。

 この日、天気は秋晴れで申し分ないゴルフ日和だった。1カ月ぶりのゴルフは、まるで数年振りのように思えた。スコアは普段とあまり変わらない(90)。
一つだけ違和感があったのは、ショットをしてからの歩行である。歩幅が大きく踏み出せないもどかしさと、坂道や階段の上り下りは苦痛であった。そんな状態だから、知らないうちに足腰に疲れが出て、ホールアウト後は、我ながらぐったりの状態だった。申し訳なかったが、プレーの進行を少し遅らせた張本人になってしまった。

 やっぱり3週間では、無理だったようだ。せめてあと1週間~10日位になったら、と思われた。本当は、この日のプレーが楽に出来たら、翌々日にもお誘いがあったのだが、残念ながらお断りした。疲れたせいなのか、その後の3日間は足腰の鈍痛が続いた。そんな報告を、Dr.にしたら、笑って答えず・・・、それでも若干の痛み止め薬の追加があったようだ。

 やれやれ、完治はやっぱり1カ月モノのようです。


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/09 NONAME]
[04/09 エリ]
[04/08 harenov]
[04/08 エリ]
[01/28 だいき]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析