2007年7月発足以来続いている一期一会の飲み仲間
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]

 

<真夏の交友など・・・>

 

 この暑いのによくやるわ・・・、と周りの人達がいうのを横目に見ながら、

8月の前半は、ゴルフ、ゴルフ、ゴルフまたゴルフです。

 

 1日は、最高気温36度とかでありましたが、今年初めてのお手合わせのYUK

さん達とさがみ野で和気藹藹の、といっても結構汗だくのラウンドでした。

Fさん達が氷枕?を持参したのをちょいちょいお借りして助かりました。

本来は、7月前半に計画されていたこの組み合わせでしたが、雨で延期となったもの。SINさんのドライバーショットは相変わらずいい打球である。YUKさんの距離が延びたのにはびっくりした。練習の成果でしょう。NAKさんも最近はスコアがまとまっていていいゴルフを展開していた。

 8月末には、山梨へ遠征を計画している仲間達だ。楽しみである。

 

6日は月1回の木曜会があって、あまりの猛暑日予想なので中止かな? と思いきや、80歳のISM氏、75歳のTAJ氏、65歳のKOHさんと皆元気いっぱいで集合。今日は無理せず、完走目標です、とはいうものの皆さん張り切っている。病み上がりのKOHも元気にラウンドしていた。

やっとホールアウトした時は、思わず“お疲れさん”と握手・握手で無事を喜んだ。やれやれである。

 

10日は昔の会社の同僚たちと久し振りのラウンド。上野原にあるレイク相模は10年ぶりくらいのコース。初顔のYAMさんは体格どおりの豪快なスイングで飛ばす。だが、時々豪快にコース外に・・・。それでも100を切ってまずまずの腕前。今年2回目というSIM氏が100ちょっとで回って健在ぶりを示す。

MIK氏は調子が上がらずに110台と不満の様子。アップダウンもあり、池も要所要所にあるトリッキーなコースだったが、私はやっと90を切ってホールアウト。先輩に敬意を表してくれたのか、久し振りに“にぎり”で勝たせてもらう。またやろうね!

 

8月前半最後は15日の土曜会がある。熱中症に注意です!


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/09 NONAME]
[04/09 エリ]
[04/08 harenov]
[04/08 エリ]
[01/28 だいき]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析