2007年7月発足以来続いている一期一会の飲み仲間
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
■■■■■■

 秋の夜長を酒を酌み交わしながら昔を語り合う

趣味の会でもなければ(接待)仕事でもない。まして上司でもなければ部

下でもないが、声がかかれば万難を排して参加する。そんな飲み友達

(?)もいい。お互い元気で現役続行中がいい。

 3人が一堂に会したのは3年振りのことである。

 元総務部長S氏・・・現在某監査法人のコンサルタント。

 元企画課長のT氏・・現在某総合研究所コンサルタント。

 そして私が・・・・・・・・・ともかく監査役のはしくれ。

今のそれぞれの仕事は、企業のプロジェクトがあればそれぞれ役割分担で

きる。面白い組み合わせと思う。

 飲むほどに酔うほどに昔の会社の話になる。話に花が咲くほどではない

が、3人の出会いがその会社であればやっぱり心配はある。会社の行く末

を憂うのも致し方ないところ。いつまで議論してももう会社を離れた3人

であるが、そこは酒飲みの定番話題のひとつである。酒飲みはクドイけど

許せ! おれたちは心配してるのや! と云うところでチョん。

 またの再会を約して解散と相成った。(11/17田園都市線あざみのに

て)

 

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/09 NONAME]
[04/09 エリ]
[04/08 harenov]
[04/08 エリ]
[01/28 だいき]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析